安心のゴルフスクール

ゴルフスクールQ&A

オルフィゴルフの質問コーナー

初心者のかたでも安心してお越し頂けるゴルフスクール

レッスン時の持ち物や服装は?

服装は動きやすい服装なら何でもOK。
シューズは室内履きスニーカー(上履き)を無料レンタルいたします。
ご持参される方は上履きになるスニーカー
または屋外で使用されなくなったスパイクレス(ソールがイボ状タイプ)でも大丈夫です。

ゴルフクラブは無料レンタルいたします。
手袋も無料レンタルございますがご持参されても大丈夫です。

クラブはレンタルできますか?

クラブはすべて無料でレンタルできます。
会社帰りや外出のついでにお気軽にレッスンにお越しください。

どんなレッスンが受けられますか?

会員様ひとりひとりの状況に合わせてクラブの握り方からスイングの核心まで、
また初心者の方でも安心してラウンドデビューできるように丁寧にレッスンいたします。
経験豊富なUSGTFティーチングプロが少人数プライベートレッスンを行います。

また、さらに効率よく学べる個人レッスンプランもございます。

レッスンは予約制ですか?

はい、ゴルフレッスンは完全予約制となります。
(平日最終レッスンは20時からになります)

レッスンを受けている方の年齢層はどれくらいですか?

小学生から80代の方まで男女問わず幅広く受講中です!

いきなり申し込むのは不安なのですが・・・

まず、2200円の体験レッスン&カウンセリングにお越しください。
お客様にあわせたゴルフレッスンを提案させていただくとともに
実際にクラブを握ってボールに当てる練習を体験いただきます。
やってみると思いのほか簡単に始められることがお分かりいただけると思います。
経験者の方なら、目からウロコ!を実感するかも!

ぜひ体験レッスンを!

50分 2200円 即入会で無料!

安心のゴルフスクール