体験2200円!大阪の堺筋本町駅前のゴルフスクール 上質なゴルフレッスンで上手くなる方が多数!
ゴルフが上手くなる方法(大阪)

特効薬はコレ!

上手くなるのはレッスンを受けることです。
しかし、試してみることもできます。

片手打ちをする!

ポイントは、クラブを腕の力で上げるのではなく、お尻をきちんと回して体でボールを運ぶことです。片手では重たいクラブをどうやって振るか??
そのことを知るだけでも上達していきます。

右手で片手打ちをする

まずは右手打ちです。
右手で打つ場合は、左手で右手のひじの内側を掴んで打ちましょう!
ポイントは、右手首の形を維持して打つことです!

トップやダフりをしてしまう人は、手首の角度が維持できず、打つ瞬間に手首ではなくフェースが先にきてしまうのが特徴です。
『ハンドファースト』と呼ばれる、フェースよりもグリップが先に来るようにスイングしましょう!

左手で片手打ちをする

左の手首を右手で掴み、左手だけで打っていきましょう!
腰の高さまででスイングするといいでしょう。

手打ちだとボールを安定して打つことができないので、
この練習で体のひねりを使う癖をつけましょうね!

やっぱり上質なレッスンで習得を!

「わかっているけどなかなか出来ない」
それが普通です。だからこそゴルフレッスンをお勧めします。
出来ているのか??
正しいのか??

すべての答えがオルフィゴルフで!

堺筋本町のインドアゴルフ

上質なレッスンが定評のインドアゴルフスクール。
大阪メトロ堺筋本町駅スグのあり
北浜・本町・谷町・船場からも近い
隠れ家ゴルフスクールです。

大阪市中央区安土町1-6-14
オルフィゴルフスタジオ本町

定評あるゴルフレッスン

ゴルフレッスン(ゴルフスクール)カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。