体験2160円!大阪の堺筋本町駅前のゴルフスクール 定評あるゴルフレッスンで成果でております。
大阪でゴルフを習う【初心者 ゴルフレッスン】

ゴルフの基本を習得したい初心者の方から100を切りたい中級、コンペで優勝目指したい上級者まで、ゴルフが上手くなりたいなら、的確なアドバイスがもらえる「上質なゴルフレッスン」に通うことがおすすめです。

ゴルフレッスンのメリット

初心者の人は出来るだけ早めにゴルフスクールで習い始めるのが得策です。ゴルフ経験者のアドバイスも参考になりますが、スクールの上質なレッスンで、上達はより早く、確実になります。

効率よく上達できる

オルフィゴルフから基礎の部分をしっかり学ぶことで、より効率的に上達が望めます。

癖などがつく前に修正からではなく、吸収からすすめます。

定評あるゴルフレッスン

モニターで気づけない箇所を知り修正できる

一人で練習していては、どうしても適当にスイングして、結果ばかりにとらわれてしまい、バックスイングや、ダウンスイングの軌道など、重要な箇所がおろそかになってしまいます。
オルフィゴルフではモニターを使ってご自身を客観的に観るので、納得しやすく上達が早くなります。

ゴルフスイング分析

インドアで便利なスクール

最大のメリットは、天候に左右されないことです。

オルフィゴルフスタジオ本町はインドアは、交通のアクセスがよい立地にあります。またゴルフ用具などの貸出もあり、手ぶらで便利がよいゴルフスクールです。

レンタルクラブ ゴルフスクール必須

量よりも質にこだわる

打ち放題通い放題で予約が取りづらく大人数でのスクールよりも
丁寧なレッスンをもとに少人数でのレクチャーです。
正しいスイングを身に着けるのは量でもなく質です。
無駄に打ち続けるよりも感覚を研ぎ澄ませる冷静さが大切です。
オルフィゴルフスクールならではの上達です。

くわしくはココをクリック

初心者であればあるほど丁寧なゴルフレッスンが必要です。
詳しくはここをクリック

大阪市中央区安土町1-6-14
オルフィゴルフスクール

ゴルフレッスン(ゴルフスクール)カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。